今年度も大台町商工会青年部主催(後援:大台町)による恋活を実施します。

今年のタイトルは「気さくな出逢い2018 in おおだい」とし、コンセプトとして「自然の中でカジュアルな時間を楽しもう」といたしました。
参加者にはメガSUPによるチームでの競争やタンデムのカヤックを体験してもらい懇親を深めてもらいます。
体験終了後には㈱Verde大台ツーリズムが提供している「宿屋まてまて」へ移動し参加者自らが交流しながら準備・設営するBBQを行います。
BBQでは三重ジビエにも認定されている貴重なジビエ肉をはじめ、清流日本一の宮川が育んだ鮎や大台町産の野菜も合わせて召し上がっていただけます。
夕方には「宿屋まてまて」より夕日を眺めながらのBBQを行ってもらい、大台町の自然を感じてもらいたいと思います。
参加者は男性12名/女性12名と少人数ながら、参加者自らが設営することでより自然な時間を過ごしていただけます。
参加申し込みは専用グーグルフォームよりお申し込みください。
たくさんの参加申し込みお待ちしております。

開催日時:平成30年9月22日(土)12:30~19:00終了予定(受付12:00~)
開催場所:宿屋まてまて(三重県多気郡大台町下真手1198-2)
集合場所:クリーンピア宮川(三重県多気郡大台町下真手17-4)
募集人数:男性12名/女性12名
募集対象:出逢いを探している方、大台町に興味がある方
参 加 費 :男性、女性共に2,000円 ※参加費は当日受付にてお支払ください
準 備 物 :SUP&カヤックを楽しんで頂く際の日焼け対策、濡れてもよい服装・着替え
申込締切:平成30年9月13日(木)18:00まで
申込方法:専用グーグルフォームより
問合せ先:大台町商工会 Tel:0598-82-1411 Mail:t-hayakawa@mie-shokokai.or.jp

※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※天候によりSUPが実施できない場合があります。その際はBBQのみ実施いたします。